新規開拓 | ミンキームーンネットワーク

新規開拓

今日は誰も遊びに来ないから、一人寂しく部屋の方づけ。・・・・・・・押し入れにモノを詰め込んで完了(ぉぃ
16時頃から暇を持て余しはじめたから秋葉へGoGo。プロジェクターを買う予定のAV-ウエノって店へ下見。アバックのすぐそばだけれども、店員が二人と在庫商品は数個だけ。これで安くしてるんだなぁ(^^;
ついでにアバックに行くとL2000の展示品在庫がまだ有る。いつ待ちきれなくて買っちゃうかが不安だ。
後はケツに行って夏コミ新刊を購入。評価はガッテンページに書いておきます。大藤さん拉致られ無ければいいけど(^^;
さて。一人と言うことは夕ご飯も一人。せっかくだから新規開拓。秋葉デパートの階段わきに有るキジ丼のお店。そういえば前に食ったときの記憶が無くなってるので、穴子丼で挑戦。
・・・・・・敗北。
衣はまずいし使ってる油は古いし、肝心の穴子がダメダメ。そりゃ比較対照は築地のまぐろ屋になっちゃうけどまずすぎ。吐きそうになりながら帰ってきました(^^;


【ぽて】 きじは階段わきじゃないよ (2000/08/2818:56)
【ぱる】 あれ、違ったっけ(^^; んじゃ初めて行った所だ(笑)>小町 (2000/08/2820:46)

コメント