帰省から帰還 | ミンキームーンネットワーク

帰省から帰還

もう帰ってきました(笑)
さて、実家で使っているパソコンは5年前にあたしが組んでおいた奴です。電源を入れて見るとデスクトップには「マイコンピューター・ゴミ箱・Excel・Word」
あれ?5年前から何も変わってないぞ(^^;
どうもミカカに騙され^H^H^H頼んでISDNまで入れていてTAが置いてありました。232Cは繋がっていません。自作なのでミカカは逃げだしたようです(^^;
んじゃ、繋げてみるか。えっとマイコンピュータの中にダイヤルアップネットワークが・・・・・・無い? んじゃIEは・・・無い(;_;)
そうか、そういえば初期窓95はこのあたりって無かったんだっけ?
どうにもならないので窓98を買いに。さて、95→98のアップデートって上手くいった話を聞かないから不安だなぁ・・・
どうも、殆ど素の95で使っていれば大丈夫みたい。メールの設定して、送受信ボタンの押し方を教えて終了。
プロジェクターを置くラックを3,000円で購入。安く済んだな~。送料も3,000円かかってガッカリ(^^;
親が車に乗せて持って行こうかと言い出したので頑に拒否。だって、成年コミックとか同人誌を片付けてるから、部屋がエロエロ大全開暴発中なんだもん(笑)


【うぐぅZero】 いつも通りの状態じゃ…(^^;;;>部屋がエロエロ大全開暴発中 (2000/08/2800:45)

コメント