エンジェリックコンサート | ミンキームーンネットワーク

エンジェリックコンサート

今日は久々に某わ氏がホストに遊びに来ました。
「ぱるちゃ~PCをプロジェクターとアンプに繋げるのだぁ~~」
「あいあい~。んで、何をするですか~?」
と、ここで取り出されたのが光画堂スタジオのエンジェリックコンサート。ここのはパルフェちゃんに萌え殺されそうになってるから危ないんだよなぁ~
試しにインストールしてプレイ。むむっ、簡単に言ってしまうとビートマニア系。だが、歌っているのは堀江由衣かっっ。
初回版にはゲームで使ってる歌のフルコーラス版が付くとの事。・・・・仕方ない、明日秋葉に行くか(笑)
でもプレイするには98マシンがいるんだよなぁ。あぁ、ボーナス早く来い(^^;
明日は朝から不動産屋に行って下見の予定。先週図面を見ておいたんだけれども、やっと現地に行ける~。いい所だといいなぁ。


【わぴ☆】 洗脳作戦完了~~わざわざ行った甲斐がありました(笑) (2001/05/1200:57)
【ぱる】 くっ、してやられたぜい(笑) (2001/05/1211:01)

コメント