Windy | ミンキームーンネットワーク

Windy

と言えば風のカード。
でも、今回の話題はホシノ金属のアルミケースっす。98マシンでも組まなきゃな-と思いつつ秋葉を某しゃ氏と巡回して目に止まったのがWindyの1100シリーズ。始めはベアボーンとか考えてたけど、「これいいっすよ~。最高っすよ~、コレ一度買ったら他のケース使えないっすよ~」というお誘いをふらふら受けて購入(笑)
そうなるとこれをサブで使うのはもったいないからメインにするかということで、P3-1GHzをもう一個購入。これでデュアルにできるぞ。もちろんマザボもRIOWORKSのを買って見ました。
その後で某ひとみちゃと合流。彼は車で来てるのでトランクにぶち込ませてもらって帰宅。組み立てようとしたら、旧マシンのP3はファン取り付け工具が壊れて使用不可(^^; 試しにファン無しで立ち上げたらみるみる温度が100度近くになっちゃったのであわてて電源断。
仕方ない、明日ファンでも買ってくるか。

コメント