徹カラ | ミンキームーンネットワーク

徹カラ

新宿のパセラにカラオケへ。夕方に行ったのだけれども混んでいて効率が悪そう。
せっかくだからということでオールナイト(23時から翌朝7時半まで)で予約してみました。
さて23時までどうやって時間を潰そう、5時間もある(^^; ここで某Y氏が眼鏡を無くしたので新しい眼鏡を作ることに。残念ながらおでこに眼鏡を上げていたわけではなかった(笑)
前にあたしがコンタクトレンズを安く作ったBicカメラ系の眼鏡屋に来てみると、フレームもレンズも全部込みで1万円。しかもどんな度でも作れるって言うからには予備眼鏡を作ってみようってきになるよね(^^;
気がつけば全員(5人)で眼鏡を作るという一見とんでもない光景が(笑)
肝心の某Y氏はたったの1時間で眼鏡が完成。あたしは・・・特注になってしまい1週間の納期。まぁ、この度じゃ仕方がないか。
そのあとは某親方が明日ガンパレードマーチの同人誌即売会に出品するコピー誌の作成手伝い。とはいえキンコーズがなかなか見つからない。小田急サザンタワーにたどり着くのにここでも1時間以上かかってしまった(^^;
そのあとちょっと遅刻してパセラへ。ここは数社の通信カラオケが統合しているシステムで非常に便利。でも、あたしが入力したさくらちゃんとかの萌え系はなかなか選択されない(^^;
23時に入れたものが、結局朝の5時ぐらいに掛かり出しましたとさ(笑)
んで6時ごろに撤収。朝日がまぶしい~~。とりあえずお昼まで一眠り。親方はそのまま池袋の会場へ旅立っていきました(^^;


【ひとみ】 どうして親方とは1週ずれるんだろう・・・ (2001/06/0322:20)
【ぷり】 そりゃ避けられてるんでしょう(笑) (2001/06/0501:43)

コメント