ディズニーランドのクリスマス | ミンキームーンネットワーク

ディズニーランドのクリスマス

というわけで9月に予約してたディズニーのアンバサダーホテルに行ってきましたよ~。
ただ、予約したのが遅かったせいか部屋は2階だったので眺めはそれほどでもなくて残念。
いい部屋を狙うなら6ヶ月前に予約しないとだめってことだね(^^;
さて、今回は生まれて2回目のディズニーランド。1回目はランドが出来た時に両親に連れていってもらったときだなw
ちょうどクリスマス週なのでなかなか人も大目。でも、クリスマスのスペシャルイベント・クリスマスファンタジーが開催されていたので雰囲気は格別。
特にキャッスルショーの「ミッキーのクリスマスプレゼント」は抽選に当たって丁度正面の椅子で見ることができたので楽しかった~~
後はファストパスを取れた乗り物2つとサンダーマウンテンに乗っておしまい。うーん、楽しかった。
次に行くときはミラコスタだな。来年か、さ来年か・・・・w

コメント

  1. ぷり より:

    あれ??イブじゃなかったのか; いたずらメール大量に送り込もうと計画してたのがぱぁに・・・(‘A`)

  2. ぱる より:

    今日は普通に仕事してるよw