光るマウス

2000年11月14日 0 投稿者: ぱる☆ミ

さて。移転作業第一弾目の日記のネタはいわゆるオプティカルマウスです。
一番初めにマイクロソフトが出した時は高くて手が出なかったし、第一あそこのマウスは大きくてあたしの手に合いません(^^;
ぱるウォッチャーの方はご存知のように、あたしはマウスマニアでもあります(笑)
てなわけで、オプティカルマウスに挑戦しようとふと思いつき、灰色で5ボタンのとロジクール(の、ぱちもん)で悩んだ結果を5ボタンのを買ってみました。
うきうきしながら家で接続。・・・・・・・使いにくい(;_;)
5ボタンもあっても結局横のボタンなんか使わないし邪魔なだけでした(^^; やっぱりロジクールのにすればよかった・・・。というわけで、明日にでも買い直しに行くとしましょう。
でも、光の動きはいい感じ。たまにぴくぴく動くのが気になるけど(笑)


【QINT】 左側面のボタンはWクリックなんかに割り当てると良いですよ。右側面は使いづらいから使えないけど(^^; (2000/11/1515:52)
【ぱる】 なーる、そういう使い方もありなのね~。でも、ボタンでエクスプローラが起動できないのは痛い(^^; (2000/11/1523:09)