ドリームキャストで | ミンキームーンネットワーク

ドリームキャストで

インターネットってCMやってたけれども、初めて試してみました。
isao.netをデフォルトでは使うみたい。とりあえず、ドリームパスポート2でサインアップすると1ヶ月は無料らしい。あと、接続を他のプロバイダーにすれば使用料はかからないそうだ。
確かLAN接続タイプのモジュールが通販で売ってたような記憶があるんだけどなぁ・・・どこだったっけ?
フレッツISDNだからプロバイダーもありゃしない(^^; 早く見つけなきゃですな。あ、そうそう。うちのページはペアレンタルロックには引っかかりませんでした。というわけで、18才以下でも安心して見られるってことですな(笑)


【ぱる】 http://www3.csi-msp.com/dcweb/ ここでした。ちょっと高いなぁ。通信対戦もできないらしいし(^^; (2000/11/1523:25)

コメント