亀戸餃子 | ミンキームーンネットワーク

亀戸餃子

結構おいしい餃子屋さんなのだけれども、いつも並んでるし雰囲気がせわしないのよねぇ
どうやら両国と錦糸町に支店があるらしいのでそこに行ってみる。両国なら歩っても15分ぐらいで家に帰れるから万一会社から呼び出されても安心(笑)
値段も本店と変わらず5つで250円。しかも本店と違ってラーメンやらチャーハンやらのサイドメニューもあり。ただ、炒飯はそこまでは美味くなかったなぁ。
ここは餃子を3皿と大盛りライスで行ってみるのがよさそうな感じ。
あとは自宅で待機。せっかくだから溜まってたDVDを鑑賞。これで安心して25日の発売日を迎えられる(笑)
そうそう、昨日秋葉で携帯電話にUSBで繋げて通信出来るケーブルを買いました。これだと会社のフリーダイヤルにそのままダイヤルアップ出来るから便利。しか30mAしか食わない低電力設計。どうせ会社へはTelnetだからこれで十分。
これで外出してるときに呼び出されても慌てて公衆電話に行かなくてよくなったよ(笑)


【QINT】 うぅ~餃子を腹一杯食べたい~ (2001/02/1919:02)
【ぱる☆ミ】 今度食べに行く?ホストから歩いて10分ぐらいだよん (2001/02/1922:58)
【QINT】 行く行く~(^^ 餃子大好きアルよ~ (2001/02/2019:23)

コメント