秋葉巡回 | ミンキームーンネットワーク

秋葉巡回

すなわちすることがない日(笑)
昼ぐらいに起きて、親方と某Z氏と秋葉のアニメイト。こっちでもさくらフェスをやってたからシングルCDを購入。あと、新柄のポスターも出てたのでゲット~。
昼飯はワシントンホテル。ランチバイキングをやってたので初潜入。値段の割になかなかいい感じ。懐に余裕が有るときは、ココがいいな~
あとは親方に連れられてKへ。相変わらずココは混んでるなぁ。さぞ儲かってるんだろうな(^^;
ここで親方は三重へ帰宅。2週間お疲れさま。なんだか夏が終わった感じがするなぁ(笑)
あとは今日もアバックへ。買いたいプロジェクターが展示品処分で27万円。新品と5万円の差かぁ。でも、半年ほぼ毎日フル稼働って話しなので取り敢えず見送り。帰りにDoに寄って見たけど新刊は無し。メッセで夏コミの同人誌が出てるけれども、レジが長蛇の列なので断念(;_;)


【親方】 帰ってきたにょ~お疲れさまでした~ (2000/08/2022:14)
【某Z氏】 お疲れさまにゃ~ (2000/08/2104:05)

コメント