さぁどうなる | ミンキームーンネットワーク

さぁどうなる

いよいよ明日がXデー。うちの会社は本社のドメインの下にあるので、本社が業務停止するとドメインが無効になってしまうので、メールから何から全部止まってしまうんですよ。
そうです、ここ数日の作業は突然「今週の土曜までに別ドメイン移行できる準備をしておいてね」って仕事が舞い込んできたからなのだ。
おかげで、殆ど毎日終電近辺だし。まぁ、何とか間に合ったので明日の動向次第ですな。
関係各所にも「ドメインが切れるなんて想定してない事態だし、どうなるかは分からない。動かなくなかったらスマン」って連絡したし(笑)
さて。やっとの事で帰宅してみればTVも見るもの無いし。こんなときは「やすしきよしの漫才」DVDに限りますな。そこらのくだらないテレビより遙に面白い(笑) 早く全巻集めなきゃ~
さぁ、明日はどうなるか。何も無いか大騒ぎかの2択ですな(^^;


【ぷり】 眼鏡眼鏡 (2001/12/0100:18)
【ぱる☆ミ】 こいつテレビになるとこれなんですわ。ほれ!そこにあるの分かってるだろが!! (会場爆笑) (2001/12/0110:45)
【ぱる☆ミ】 ちなみに今のところ何も無し。取り敢えず携帯とノートを持って秋葉に行こう。何もありませんように・・ (2001/12/0110:46)
【ぷり】 何かありますように・・ (2001/12/0121:50)
【やす☆ミ】 夜中に鳴り響く携帯電話・・・ (2001/12/0123:11)

コメント