powerdvd2000 | ミンキームーンネットワーク

powerdvd2000

今日はBINDのセキュリティホールが出たというので、それの対応。出来るだけ早いうちに潰しておかないとね~。
仕事が終わって20時55分に秋葉のケツへ。同人誌は閉店してたので商業誌だけ2冊。でも、新しいマシンは再インストール中なのでまだページを作成できず(^^;
昨日から続いてたPowerDVD2000のコマ落ちする原因が判明。あたしのはVIAチップのマザーなんだけれども、オンボードで音源が載っているのでサウンドカードがいらないです。
ところが、よくよく調べて見るとこれはソフトウェアで鳴らしていることが判明。これじゃさすがに1GHzあってもまともに再生出来ない訳だ(^^;
今まで使ってたPCIカードの物を挿したら普通にDVD再生できるようになったとさ。めでたし、めでたし。
さぁ、明日はいよいよADSL開通。有給も取ったし完璧にょ!

コメント