マシン調整 | ミンキームーンネットワーク

マシン調整

昨日組み立てたマシン。DVD-ROMも買ったので早速だぁだぁだぁ!を再生~
・・・・・コマ落ちするし、音は途切れるしでなんか全然駄目駄目(^^; PowerDVD2000が悪いのかな? とりあえず最新版にしてみなきゃ。
それにしてもネットに繋げないってこんなに辛いとは思わなかった。なにせちょっとアップデートしようとしても、出来ないんだもん(^^;


【ヒロイダー】 つい (2001/01/3101:27)
【ヒロイダー】 ↑訂正 ついこの間までDVDはTVで鑑賞するのが一番だからDVDROMは不要としきりに言ってた気が・・ (2001/01/3101:30)
【ぱ】 誰も、これで見るとは言ってないっす。画像取り込みが楽なのよん (2001/01/3110:58)

コメント