ハロウィン | ミンキームーンネットワーク

ハロウィン

今日は会社でハロウィンパーティーでした。とはいえあたしは途中まで仕事をやってたので最後のほうだけ参加。よって仮装は無し(^^;
今日も相変わらず繋がらないっす。昨日になってようやく障害情報のページに載ったけれどもまだまだかかるらしい・・・。
メールは別サイトに飛ばせば何とかなるけれども、Webサーバばかりはどうにもならないしなぁ(;_;)
ちなみに今日もこの書き込みはPHSからっす。繋がるルートが有るからまだましか(^^; ちなみにうちの会社からだとNSPIXPまで行かずにunreachableでした。繋がるときも有るんだけどね~


【ぷり】 私服で行けば仮装したようなもんじゃんか(笑) (2000/11/0100:21)

コメント