引越し準備 | ミンキームーンネットワーク

引越し準備

あまりに障害が長く続くので、そろそろ引き際かな。
ちなみに今日もいつものPHSから日記だけ書き込み。いろいろ書き換えたいけれども自宅からじゃ繋がらないから仕方が無い。会社からでも同じだけど(^^;
次に目をつけているのは「さくらインターネット」まぁ、バーチャルサーバでは有名どころ。ちょっと転送速度が遅いような気もする(^^;
でも、名前と安さ(年2万)につられて移転するかも。でもnuドメインのパスワードを忘れてDNS情報を変更できないことに気が付いた(笑)
まずはそこから解決しなきゃ(^^;


【ぱる】 上の日記を書いて、試しに別のパスワードを入れたら通ったので、契約してきました(笑) (2000/11/0123:05)

コメント