さくらちゃん運動会 | ミンキームーンネットワーク

さくらちゃん運動会

そういえばゲームボーイのさくらちゃん大運動会が明日発売だったなぁ。フライング目当てで行ったら売ってました。
どこも値段は3800円でポスター付き。メッセだけがストラップを更に付けてたけど、絵柄はたこ焼き怪獣でした(;_;)
ラブひなの限定版はキャンセル分が大量に余ったらしく、山積み~
帰りにゼットに寄って、予約しておいたくるみの最終巻を引き取らなきゃですな。
あれ?ゲートキーパーズのDVD1巻が一つだけ売れ残ってる・・・。
確か画質が良いって評判だったんだよなぁ。ノンテロップ版も付いてるのかぁ

あれ、20%割引券持ってるよ。
お会計が増えてるよ?なんで?(笑)

コメント