もう週末 | ミンキームーンネットワーク

もう週末

特に何もなかったはずなのに今週は早かったなぁ~。これが続くと年をとっていってしまうに違いない(^^;
成年コミックもたいしたのが出てないし、新しいゲームは出てないし・・・ん?昨日ソフトを買った記憶もあるぞ(笑)
そうそう。GBで「ソロモン」ってのがでてソロモンの鍵のリメイクか?と思ったら、結構別なゲームになってるっポイ。やっぱりカセットで探さないとダメかなぁ・・・


【ぷり】 じじは一週間が早いと感じるもんだよ (2000/10/0703:25)
【やす☆ミ】 わしなんか、1日が早くて・・・(T▽T) (2000/10/0706:57)
【親方】 ↑じじい度がやすさの方が上ってことですね(笑) (2000/10/0722:06)
【ぱる】 そうかそうか、しばらくすると一時間まで早くなるのですな(笑) (2000/10/0722:57)
【ぷり】 もう早くなっただろ? (2000/10/1100:23)

コメント