風来のシレン2 | ミンキームーンネットワーク

風来のシレン2

某Y氏と新宿へロシア料理の食べ放題へ昼飯を食いに外出~。
帰り際にヨドバシに寄ったら「風来のシレン2」がっ!
このゲームはヤり出したら止まらないから危ないのよね、まるで猿みたいに(笑)
しばらくは手を出さないでおこうと思ったら、某Y氏の魔の手が。面白いぞ~ 何で買わないの~ って。
言われつつ渡されたシレンを手にふらふらとレジへ。そこへ特売の「ゲートキーパーズ」¥980までも、ほいっ、と渡しやがります、この非徒は。
思わずデビットを使って全部買ってしまったではないか(^^;;;;
さて。新宿から帰ってきたのは夕方6時。いまやっと中級のダンジョンをクリアしたので一休み&日記を書いてます。
シレンって総プレイ時間が出るのよね~。いったいどれぐらいまでカウンターが回るんだろう(笑)

コメント