来年のカレンダー | ミンキームーンネットワーク

来年のカレンダー

うーん、いい感じで進めてたのにアイテムを一つ間違えてあっけなく死亡(^^;; この緊張感がシレンよね~。
あれ?PSがTVに映らない。うちのゲーム機は基本的にRGBっす。RGB→コンポジット変換してるけれども、同期信号を分離するときに使ってるLM1881Nって石が結構すぐ駄目になっちゃうのよ~。というわけで交換。
あぁ、そだ。そろそろ来年のカレンダーを決めなきゃ。
やっぱさくらちゃんとルリルリを買わないとならないし。取り敢えずは秋葉のメイトへ。予約予約っと、あ・・・カレンダーは全額内金だ。・・・・しかたない、さくらちゃんだけでも予約しておくか。ほえ?タイプCって日めくり?ってことは保存用も買わなきゃならないな。
持ち金が無いので、さくらちゃんA、B、Cタイプを一つずつ予約。でも5000円(;_;)
ルリルリ待っててね、きっと予約しに行くから(笑)

コメント