ミンキー8周年オフ | ミンキームーンネットワーク

ミンキー8周年オフ

あたしが運営しているパソコン通信のBBSが今日で8周年を迎えました~
という訳でオフ会っす。二子玉川のワンダーエッグ3でいろいろとアトラクションを楽しんだりしたけど、一つだけ。ぐるんぐるん回る、ほにゃらら2002ってのだけはいただけませんな~。
昼飯はドンガバチョ。1500円で食い放題っす~ メニュー的には子供の大好きなメニューばっかり。さすがにガキばっかりでした(^^;
18時ぐらいに解散して、同一方向の某Y氏と某ゆ氏をホストに強制連行~(笑)
んでホストでまずいジュースを飲んで解散。でもこれで連休もおしまいかぁ。今週は4日だけ会社に行けば終わりだから我慢するか(笑)


【みぃ】 そうか、不味かったのか・・・提供者より (2000/10/1017:54)
【ぱる】 でも某Y氏は、ごくんごくん飲み干してましたぞ(;_;) (2000/10/1022:08)
【ぷり】 御飯を30回噛んだときと同じ甘さと酒になる前の香りが…>米拳 (2000/10/1100:25)

コメント