エクシブ箱根離宮のラウンジ BELLAVISTA | ミンキームーンネットワーク

エクシブ箱根離宮のラウンジ BELLAVISTA

エクシブ

エクシブに到着したらオーナーズカードを受け取って、まずはラウンジで旅の疲れを癒やすのが我が家の定番。

「箱根で有名なアニメキャラクターを模した色のノンアルコールカクテル」だそうですw

「箱根零号機・箱根初号機・箱根弐号機」ってそのままのイメージで面白い。税とサービス料込みで1,452円。

お子様にもお楽しみになれますって有るけど、エヴァを見るお子様は数多くないと思われる・・・w

この日はあいにくの雨模様だったのでテラス席は利用できませんでした。陽気としては春の陽気で気持ちいい気温だったのに残念。

サムネイル用にオーナーズカードと記念写真。

ラウンジにはピアノがあり、夜には生演奏のピアノが楽しめます。ラウンジの室内の写真は何枚か撮影したので、大まかなイメージがつかめるかな?

5分ほどで注文したアイスラテが到着です。

濃いめの珈琲がまた美味しい!

エクシブのラウンジはどこも珈琲が美味しいので、到着してはじめの一杯は必ず珈琲を注文してしまうのですよね。

翌日は雨が上がったのでテラス席からの写真も撮ってきました。

あとは温泉から上がった後家族と待ち合わせをするのもこのラウンジですね。WiFiも飛んでいるしソフトドリンクは何杯でもお代わりできるので、長風呂の人を待っていても大丈夫です(笑)

コメント