エクシブ箱根離宮 和洋中バイキングの朝ご飯 | ミンキームーンネットワーク

エクシブ箱根離宮 和洋中バイキングの朝ご飯

エクシブ

エクシブ箱根離宮の宴会場「コルテ(corte)」では朝ご飯のバイキング会場として提供されるケースがあります。

ラウンジのベラヴィスタでも「和洋バイキング」が開催されているので間違いやすいのですが、コルテでの開催は「和洋バイキングです。エクシブで中華料理まで入っている朝食バイキングは珍しいですね。

普段は宴会場なので天井は高いし照明も豪華です。しかし会場の広さとしてはそこまでではないので早めに予約で埋まってしまうかもしれません。

サラダはあるけど、葉っぱを胃に入れるぐらいならその分他のモノを入れたいのでパスw

和食エリアには箱根らしく鈴廣の蒲鉾がありました。

中華料理なので揚げ物が多いけど、水餃子が食べ放題なのは嬉しい。

だし巻き卵と湯豆腐に、なぜかおでん。

中華料理の朝ご飯といったらお粥ですよね。

「干し貝柱のお粥」と「魚介ダシと卵のお粥」の2種類が用意されていました。

お粥に入れる薬味のラインナップも沢山!

朝から何杯もお代わりしてしまいましたw

そして目玉はシェフが目の前で作ってくれるオムレツです!

油ではなくて、ちゃんとバターと溶き卵で作ってくれるのはホテルならでは。表面のつややかさが写真で伝わるかなぁ

断面の切り方が下手くそで映えない写真になってしまったけど・・・中のトロトロ具合も最高でした!

なぜ撮影したか忘れたけど紙ナフキンの写真で朝食会場をお別れしましょうw

コメント