アレルギー検査 | ミンキームーンネットワーク

アレルギー検査

花粉症もないし、前の会社のせいでちょっと精神的に疲れている以外はいたって健康なのだけれども、目医者にはもう一年近く通っているんですよ。
どうにも症状が改善しないので、一回血液検査をしたのが去年の末。で、結果を聞きに行きたかったのだけれども、転職したので今週まで保険証が入手できずにいたのでやっと今日聞きにいってきたところ・・・
どうも、ハウスダストとダニに疑陽性のアレルギー反応と、蛾にアレルギー反応。
蛾・・・・まぁ、昆虫全般らしい。
ハウスダストとダニのほうは、今以上に掃除をするとして・・・昆虫はどう対策すればいいのやらw
あ、そうそう。検査機関はあたしが大学時代にバイトをしていた某SRLでしたw

コメント

  1. える より:

    毎度ありがとうございますw おれも皮膚科でアレルギー検査したらSRL送りでした。