通常勤務

2001年1月23日 0 投稿者: ぱる☆ミ

というわけで、3泊5日の海外出張も終わって通常出勤。
朝いつものようにメールチェックをやろうとしたら、Internetに接続出来ない。あぁ、19日にアナログに戻す工事をしたんだっけ。出かけてる間にすっかり忘れてました(笑)
前に使ってたMC288XLを繋げてダイヤルアップ。あれ、繋がらない。そうだ、パルスにしなきゃダイヤル出来ないよ(;_;)
ブブブブブブ ぴ~~~~~ ひょろろろろ~~ ぎゃ~~ごぎゃ~~ご
う・・・16.4kでしか繋がらない(^^;
仕方がない、コレもADSLが来るまでの1週間の辛抱。来週火曜日には1.6Mで接続出来るはず!でも、パソコンの調子が悪い。電源一発じゃ立ち上がらない。何度かオンオフを繰り返すと立ち上がる。そろそろ寿命か?
でも、去年の今ごろに不調でBP6に取り替えたような気がするんだよなぁ(^^;
まぁメモリも安くなってることだし、ペンティアム3の1GHz単発か966MHzのデュアルのどちらかにしよう。それに768MBのRAM乗っけて80GBを2発RAID0で組めばいいかな。
開通までにはルータ機を仕立てなきゃならないから週末にでもチャレンジするか~