SGGG | ミンキームーンネットワーク

SGGG

今日は某Y氏が「SGGG(セガガガ)」を持って遊びに来た。
そういえば、最近のゲームってそんなに面白くないよなぁ。どんなにやっても2時間がいいところだし。
ちなみにこのソフトはドリームキャストダイレクトでの通販でしか手に入らないのです。あたしも予約はしてたけれども第2期出荷分だから来週入手予定。
さて、プレイしてみて・・・・このゲーム面白すぎ!ゲームが好きな人になら絶対お薦め出来ます。でも、セガも好きじゃなきゃ駄目(笑)
気がついたら夜中になってたというほどの中毒性。このゲームはやばい(^^;


【やま】 ぱがサルになってんでホスト泊になっちまっただよ(w (2001/04/0910:40)
【ぱる☆ミ】 だって、気がついたら夜中の2時になってたんだもん~(^^;;; (2001/04/0922:33)

コメント