サーバートラブル | ミンキームーンネットワーク

サーバートラブル

結局24時間連続のメンテナンスをしたり、昨日も結局今朝まで止まってたり、今日は今日で夕方から今現在も止まってるし。
まぁ、1500台近くもサーバーがあればそりゃ時間もかかるだろうけれども、これは酷すぎ。
管理者がこういう時切り分けするのが辛い事はよ~~~~~~~~~~く分かっているけれども、スクウェアあたりだと全部ベンダーに出してるんだろうしなぁ・・・
明日の朝には直っていると信じて、今日はお笑いオンエアバトルを見たら寝よう。
ちなみに今朝は6時から13時までプレイしっぱなしでした(笑)


【ぱる☆ミ】 まーだ復活してない。いつまで落としている気なんだろう(^^; (2002/06/0908:45)
【ひとみ】 土日は定休日ですよ(笑) (2002/06/0914:15)

コメント