DVDプレーヤー購入 | ミンキームーンネットワーク

DVDプレーヤー購入

給料も入ったことだし、パイオニアのDV-S737を購入しました~~
今まで使ってたのはDVL-9って言うだいぶ昔のプレーヤー。こいつはS端子しかないので、初めてのコンポーネント接続なのだ。しかもプログレッシブで2-3プルダウンも対応。
うーん、これは期待できる~。てなわけでせっかくだからコンポーネントケーブルも購入。¥6kなり。ついでに新しいテレビに合わせてD2ケーブルも。¥3kなり・・・・高いよ~(;_;)
先週買ったテレビも今日届くはずだったけれども、ちょっと昼飯を食う間に来たらしく配達は明日に持ち越し・・・でも不在表は無かったんだよなぁ。買った店に問い合わせて届いてないって文句を言わなきゃ分からなかったよ(^^;
んで取り敢えずそのコンポーネントでプロジェクターに接続。525p入力表示~ うん。色の乗りもいいねぇ~。斜め線のジャギーは気になるけどまぁ、MPEGだし仕方ないか。
買っておいたDVDで視聴。だぁだぁだぁが面白いね~。全巻予約で買ってしまおう(笑)


【ひとみ】 きれいな大画面できっついの見せよう(笑) (2000/10/2921:33)

コメント