パペットマペット | ミンキームーンネットワーク

パペットマペット

今日はパペットマペットのライブがあると言うので、千葉は南船橋のららぽ~とまで遠征してきました。
かえる君と、うし君のコンビは相変わらず面白かった。お笑いオンエアバトルで見た事のあるネタが多かったけれども、生で見るとまた違った感じ。
一緒に出ていた、犬がにゃーと泣いた日とかいう芸人コンビはつまらなかったなぁ。
しかし武蔵野線の駅間隔って凄いね~。たった一駅なのに、新宿から神保町ぐらいまではあった感じ(^^;
その後はいつもの面子で冷麦と焼肉を山のように食う、食う、食う。
食い終わったら取り合えず話の種にサッカーを見ておく。
見終わり次第とっとと、FF11の世界へログイン(笑)
やっとLv9になったけれども、すぐにやられてしまってLv8と9を行ったり来たり。
そろそろパーティープレイにしないときついけど、なんか経験値分配システムが変って話も聞くからちょっと躊躇中。
あ、そだ。
この前のちよれん大サーカスの通販で30分で瞬殺だったテレカとか再販するって。
>追加商品の販売は2002年6月14日 21時からとなります。今しばらくお待ち下さい。
> <追加商品リスト>
> ■アージュ
> ・☆「ちよれん大サーカス」新作!☆「君が望む永遠」ポストカードブック2
> ・アージュ3周年記念テレカ
さぁ、がんばれ(笑)

コメント