洗車中止のお知らせ

2008年6月23日 3 投稿者: ぱる☆ミ

うちのマンション理事会のおっちゃんから部屋に電話が掛かってきた。
「洗車に散水用の水を使用しているようですが、車を所有していない2世帯から苦情が出ています。できれば辞められませんか?」
ふーん。ペットを洗うためには良くて車を洗うためには駄目なんだ。
しかし気になるのは理事長が言った”車を所有していない”という単語。要するに車を所有している世帯からは何の問題もされてこなかったと言うことだ。
そりゃそうだ、たかが水道代。洗車と言ってもたいした量ではない。
”車を所有していない世帯”から嫉妬心を買ったか?これは車にいたずらされる可能性も出てきたな。
と言うわけで、理事長には洗車はマンション付近では行わないことを約束。その旨”その”2世帯に伝えて欲しいと要請。
どうせ東京駅で借りている駐車場には洗車場が複数箇所完備されているから実は問題ないんだよね。
この下はちょっとフォントの色を白にするので人間の黒い心を読みたくない方はそのままこの日記を閉じてくださいw
けっ、車も所有できない貧乏人の嫌がらせが。
自分では言ってこられないから理事長経由か
まぁ、BMWでスモークとナンバープレートに細工してある車でサングラスを掛けてるような人間に直接言いに来るようなやつはいないよなー(あ、ちなみにこれらは煽られないようにする防犯のためですw)
まったくみみっちい。だから同じマンションの中でも外れのろくでもない部屋しか買えないんだよ。