おしごと | ミンキームーンネットワーク

おしごと

今日は深夜作業だから日記はお休み
と思ったら、泊まったホテルにインターネット通信設備があったので更新(笑)
とはいえ、会社に行って仕事が終わったらホテルに来てだからネタなんて何も無し。
せいぜい、512号室のルームキーを受け取って部屋に入ってみたらなぜか他人のボストンバックが。
フロントに電話したら、部屋の鍵を間違えましたごめんなさいって支配人が来た。
んで、こちらのお部屋へと案内されてみたらそこは512号室。
「おや?」
『おや?』
見つめ合う二人。
どうやら掃除のおばちゃんが、鍵を掛け忘れていたらしくあたしが開けたと思っていた鍵は始めから開いていたみたい(^^;
しかもあたしが始めに入った部屋を改めて見たら、515号室でした。
いやー、ホテルの方お騒がせしてごめんちゃい。 間違えたのはあたしの方でした(笑)

コメント