どんがらがっしゃん | ミンキームーンネットワーク

どんがらがっしゃん

仕事をしてたら某Q氏よりメール。「秋葉にいるから、仕事が終わったら飯食いましょう」
ふむ、来週月曜リリースの仕事もいい感じに仕上がってきて余裕もあるから今日は秋葉にでも行ってみるか~。という訳で、銀座線に乗って末広町で降りたですよ、そしたら奥さん・・・
「どんがらがしゃ~ん」
階段から出た直後、あたしの目の前で車とバイクが衝突しました。あら。
バイクの兄ちゃんは自分で立ち上がったから無事な模様。しかもすぐ側には交番が。案の定ニンジンを持った警官が飛び出してきました。
しばらく野次馬でもしようかと思ったけれども、Qちゃとの待ち合わせもあるので泣く泣く退散。トコトコ歩くとボリ本店前にもパトカーが。こっちは万引き犯かな?
家に帰ってからは、自分のサイトのアクセス解析に使っているanalogのバージョンアップ。あれ?検索語が化けるようになっちゃったぞ(^^;
明日はリリース前の仕上げ作業かな。サービスで使う部分は完成してるから、細かい管理ツールと解析系のツールでも整えるとしましょ。

コメント