犯罪者に優しい国、日本

2008年6月9日 12 投稿者: ぱる☆ミ

アキバもここまで地に落ちたかと言ったところかな・・・”秋葉原”ではなく最近の”アキバ”です。
わざわざ実行現場にアキバを選んだ理由は何かな?本人じゃないと分からないわけですが。
7人も現行犯で殺しておいて射殺されない、ここまで過剰に保護された犯罪者の命。
たまたまタクシーにぶつかったから車から降りただけで、動いていれば歩行者天国で数十人を轢き殺しただろうなぁ
なんだやっぱり日本って、殺されそうになったら、殺し返した方が比べものにならないほど得なんじゃないか。
自分の身を守るためにはそれなりの用意をしておくべきだよなぁ、警察は人が死ななきゃ何もしないし。
(あたしが当て逃げされてナンバーも控えたのに捜査もしなかった恨みは忘れないぞ >警察)
良く冗談で「コミケ中の有明を爆破すれば世界平和に」とか「アキバに核弾頭が落ちればすっきり」とかのネタは自分たちでも自虐ネタで良く使うわけですが・・・・
今朝のニュース記事を見てびっくり仰天。
もう人の多いところへは安心して出かけられない世の中になっちゃったんだねぇ
参考記事
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50670762.html