液晶プロジェクター導入 | ミンキームーンネットワーク

液晶プロジェクター導入

朝早くにAV屋さんのアバックから、三菱L2000が届きました(^^)
取り敢えず画を出して見たけれども映す先が布団とかだから何が何やらな感じ。仕方がないので新宿のハンズへ~
まぁ来週ちゃんとしたスクリーンが来るから、それまでのつなぎってことで模造紙を4枚繋げて使用。何かクーラーの風を受けるごとに画面が波打ってる~
(後に、このスクリーンは「がっかりスクリーン」と命名されてしまった(笑))
さて、いよいよ試写。ソースは当然さくらちゃん70話。大体80インチに合わせて投射~~。
うーん。もうTVで見れないぐらいに大画面に感激。しかも明日から夏休み。色々いじりたおすぞ~(笑)


【ヒロイダー】 きっとず~っと「さくら」見て終わるんだな>夏休み (2000/09/1100:08)
【ぜに】 布団に映してそのまま抱きつくつもりだったんでしょ (2000/09/1121:57)
【ぱる】 あぁ、その手があったか~~ (2000/09/1123:10)
【ヒロイダー】 はじめてプロジェクターでさくら見た時やろうとしたな>ぱるさ しかも他人の家で(笑) (2000/09/1123:27)

コメント