ミンキームーンネットワーク

JCB The classを使いこなしてSFCとXIVでの旅行を楽しむブログ。Since 1992/10/09(パソコン通信BBSの開設日)

*

SGIのサーバ

      2015/04/12

昨日Origin200が4台納品。昨日はちょいと忙しかったので今日午前中に検品。3台までは快調だったのに、4台目は電源入れても何も表示されず。
おかしいなぁ。何度かやっても駄目なのでサポートに電話。本日16時に伺います~。うーん、2時間あれば終わるだろう。何せ今日はシスタープリンセスの発売日。定時で上がって秋葉原に行きたいのだよ~。ぷにぷに☆ぽえみぃも気になるんだよ~(笑)
作業をお願いして仕事してたら17時半頃に内線。「お、早いね~。これなら余裕じゃん」とか思って電話に出たら
「すみません。電源モジュールの不良で交換した部品まで全部壊れてしまいました。今から全部バイク便で送らせますのであと2時間お待ちください」だって(;_;)
という訳で今日の秋葉は諦め。結局作業が終わったのは21時近くでしたとさ。もう24時間待機の人間しか社内に残ってないよ~(笑)
帰ったら帰ったで、パイオニアから速達で手紙が。ユーザー登録もしてないのに速達とは嫌な予感だと思ったら、あたしの持ってるVSA-D7EXに不具合が見つかったらしく、点検修理が必要らしい(;_;) どうも販売店から顧客の情報を集めたらしいんだけど、ちょっと恐いよなぁ、これって(^^;
まぁ、火事になっても困るから良しとするかぁ。

 - 日記 ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  関連記事