マザーボード故障? | ミンキームーンネットワーク

マザーボード故障?

せっかくプロジェクターがPCの画面を映せることだし、近くに持っていってエロゲーをやってみよう~ってことで大移動。
ついでに半日かけて掃除とかもしてみました。さて、今さっき掃除が終わったのでいよいよPCの電源ON!・・・・・あれ?もう一回ON!・・・・・VGAカードの起動画面すら出てこないぞ(;_;)
いろいろと取り替えて試したけれども動作せず。仕方が無い、まだ保障期間だしサポートに連絡してみるか。USER’S-SIDEのサポートセンター曰く「VGAカードが壊れている可能性が強いですね~」だって。
そういえば、昨日ちょっと付け替えするときにコネクタがバチバチ火花上がってたな(^^;
とりあえずは明日直接持ち込んでみることにしよう・・・・とほほ~~


【ヒロイダー】 結局やるのね>エロゲー スクリーンだけは汚さないようにねぇ (2000/09/1123:20)
【ぱる】 もちろん(笑) でも、がっかりスクリーンは既に下側が曲がってます(笑) (2000/09/1200:04)
【親方】 もう、風呂上がりに体当たりしたんかい?(笑) (2000/09/1220:56)

コメント