ビデオカード入れ換え | ミンキームーンネットワーク

ビデオカード入れ換え

サポセンヘ持って行ってみたけど、起動できるらしい。うーん、そうなるとビデオカードかぁ。という訳で、G400のDHを購入。SHは持っていてなかなかいい感じだったし。これでCRTとプロジェクターに同時投射が出来る~
さて。カードを差し替えて起動してみると「ぴ~ ぴ~」って長いビープ音。メモリ系が怪しいので色々抜き差し。あれ?2番目のスロットが死んでる(^^;;;
そこも避けて、やっと起動。でもなんか不安定。仕方がない再インストールでもするか~(現在隣で継続中)
取り敢えずセットアップが終わった所でGHOST使ってバックアップとって置かなきゃ~
あぁ、そうそう。書き忘れ。
朝の8時30分頃注文していたスクリーンが届きました(^^;
1週間ぐらいかかるってイってたのに、キクチさん早すぎデス。取りつけ用ポールの方が来るまでおあずけじゃないかぁ(笑)

コメント