液晶プロジェクターそのに | ミンキームーンネットワーク

液晶プロジェクターそのに

今度は秋葉原のアバックへ行ってみました。やっぱ取り敢えずココへは行っておかないと(^^;
L2000と100インチスクリーンとつっぱり棒を合わせて税込み¥417000だそうな。うーん、心揺れ動く値段だなぁ~
もしコレを買ったら、DVDプレーヤーも欲しくなるだろうからパイオニアのS10辺りを買ってそうで怖い。
まぁ、こうやって悩んでいるときが一番楽しいのよね~。実際買ったらパイプベッドを片付けたり押し入れを片付けたり・・・来月の夏休みに、ベッドだけでも動かしておこうかな(笑)


【ヒロイダー】 つっぱり棒なんて要りませんよぉ。ア・ン・カ・-・直打ち(笑) (2000/08/1823:18)
【みぃ】 近所のスーパーにさくらのお菓子売ってたけどいる?(フルタの) (2000/08/1823:23)
【ぱる】 ↑欲しいなり~(笑) (2000/08/1900:15)
【ヒロイダー】 いまだとファンシーセット、へっぽこキーチェーン、ピンズあたりかな? (2000/08/1901:19)
【える】 そそ

コメント