ファイナルファンタジーオンライン | ミンキームーンネットワーク

ファイナルファンタジーオンライン

ウルティマオンラインでネットワークゲームにはまり、PSOにもはまり、現在はラグナロクにはまっている状態。
朝起きてメールをチェックしたら、「ファイナルファンタジー XI βモニター」当選のお知らせがっっ!!
これで意味も無くHDDユニットを買った甲斐があるというもので(笑) HDDユニットにはRJ-45の口が付いているので、そのまま家庭内LANに組み込めるのだ。
—————————————————————————–
1.「ファイナルファンタジー XI/プレイオンライン βモニターキット」到着予定日
—————————————————————————–
 2001年 12月25日(火)以降
との事だから、年末は・・・・FFオンライン三昧?(^^;
今日はちょっと野暮用で会社帰りに新宿へ。うん、こっちのほうがレベルは高いけれども時間と値段がなぁ・・・。
今日の夕方会社で新人君と話をしていて、パナソニックのDMR-HS1の話で盛り上がる。あたしと同じくパイオニアのDVR-7000との比較で迷っていたらしい。そんな話をしているうちになんだか欲しくなってしまったので、早速メールで行きつけのお店に在庫と値段確認。
秋葉原のくせにkakaku.comの最安値とほぼ同額。入荷が25日との事なので今週末にでも価格交渉と予約を兼ねて顔を出しに行ってみましょう。


【SHIMO☆ミ】 野暮用で火事に巻き込まれないでね~(T_T) (2001/12/1912:50)
【やま】 FFオンラインのシステムはEQと似てるとこが多いですな、プレイヤーに優しくないとこも一緒だと楽しげなのですが(笑) (2001/12/1914:19)
【ぱ】 それは困る(笑) ユーザーフレンドリーで行って欲しいけど、HDD必須がちょっと壁かな (2001/12/1918:03)

コメント