VPNその2 | ミンキームーンネットワーク

VPNその2

VPNも完成したし会社からMMN-LANに接続。おぉ、自宅にいるのと変わりなく使える。こりゃ便利(^^)
昼休み終わって繋ごうとしたら、「証明書がダウンロードできません」だって。変だなぁと思って帰宅してから調べてみると、ADSLモデムが落ちてました(^^;
再起動してPPPoEでログインし直したら繋がった。うーん、回線品質に問題アリですな


【SHIMO☆ミ】 まだフレッツISDNですら無いんですけど(T△T)ノ (2001/04/2700:10)
【親方】 未だに288モデムなんですけど(T△T)ノ (2001/04/2705:44)
【ぱ】 あれ?SHIMOちゃの所って、未対応だっけ?>FISDN (2001/04/2712:19)
【ぱ】 親方のところは言わずもがな(笑)ぉぃ (2001/04/2712:19)
【親方】 何言うとんじや、ゴラア!対応しとるわい>フレッツ (2001/04/2720:40)
【ぷり】 強がるな(/ω\) (2001/04/2802:20)
【ぷり】 うちは工事まちー (2001/04/2802:21)
【SHIMO☆ミ】 一応申し込んだんで工事待ち…1ヶ月かかるとさ (2001/04/2802:34)
【える】 うちは2ヶ月待ちじゃ…(泣 (2001/04/2811:50)
【やす☆ミ】 ←PSOのためにフレッツISDNにした人(笑) (2001/04/2820:22)
【ぱる】 おぉ、みんな常時接続に移行しつつありますな~~ (2001/04/2923:00)

コメント