だぁ!だぁ!だぁ!最終巻 | ミンキームーンネットワーク

だぁ!だぁ!だぁ!最終巻

家に帰ってみると東メタのモデムからLINKランプが消えてました。どうやらちゃんと解約されてたみたい。
明日は君が望む永遠のドラマCD発売日。基本的にドラマCDは買わないあたしだけれども、こればっかりは例外処理(笑)
取り敢えずフライング発売してないかと秋葉原へ行ってみたけれども、残念ながら発売日通りのようで。
その代わり、だぁ!だぁ!だぁ!の第1期最終巻が出てたのでゲット。いつもは買ってから数週間して見るのが定番だったけど
今日はインターネットへの常時接続環境も無いので家に帰って早々にDVD鑑賞~
うむ、やっぱ未夢ちゃんはかぁいいのぉ~。クリスチャンも捨てがたいが(笑)
しかしこんなに面白いのに、知り合いの中ではあたし以外誰も見ていないとはどういうこっちゃ(^^;
おや?なんだか左の奥歯が・・・もしや・・・これが噂に聞く親知らずか??


【紗】 お客様どこにでも売っていて特典のついていないだぁ^3は人気がないようです (2001/11/0423:42)

コメント