君が望む永遠 ドラマCD | ミンキームーンネットワーク

君が望む永遠 ドラマCD

無事、君が望む永遠のドラマCDをゲット~。某親方とか某司令とかから頼まれてた分も入手できました。
このCD、初回分は油断するとすぐなくなりそうだからなぁ(^^;
ACCAだけれども、初回設置分には入れませんでした(;_;)
掛け持ち予約のe-accessの方で何とかならないかなぁ~。とか言っている内にBフレッツも来そうな予感だけれども賃貸だから厳しいなぁ・・・


【ヒロイダー】 共用部全額負担でがんばれ~(笑) (2001/10/3100:20)
【SHIMO☆ミ】 秒殺されました凹 (2001/10/3105:28)
【親方】 あら?買えたの?てっきり深夜勤務しているから駄目だと思っていたよ~さんくす (2001/10/3107:49)
【ぱ】 でも、前回のCDも第二版が出たから、ちょっと待てば入手は可能かも~ (2001/10/3112:29)
【やす☆ミ】 おお、どもっすそのうち回収に伺います(⌒▽⌒)ノ (2001/10/3119:13)

コメント