マシン構築4日目 | ミンキームーンネットワーク

マシン構築4日目

取り敢えずメモリーのインターリブ設定を変えて、動作的には安定しました。ただ、USBマウスは相変わらず。仕方がないのでPS/2で確定。
今日は花右京メイド隊の2巻とくるみ零2巻を購入。
花右京のジャケットは裏側が萌え萌えなんだけれども、表側に謎の注意書があります。
「着せ替え(前)パートだけでも使用できますが、その状態での保管にはくれぐれもご注意ください」って書いてある(笑)
しかも、家電製品の説明書の1ページ目によくある 黄色い三角の中に!マーク 付きで(^^;
さすがに下着姿のジャケットはまずいのか?あたしは一人暮らしだから気にせず速攻でそっちにしちゃったが(笑)
あとはボリでインシュレーターとWindyの手回しネジ(今度はインチ)を購入。ケースを良いものに買い替えてみたら、新たに静穏化っていう趣味を見つけちゃいました~
やってみただけパソコンの音が静かになって、これはなかなか面白い。
でも、明日は朝6時には家を出て会社に行かなきゃならないから今日買った物の対応は明日以降だなぁ(^^;


【QINT】 HDDの静音にはSmartDriveって消音BOXが最強っすよ。殆ど音がしなくなるっす (2001/05/1523:40)
【ぷり】 電源やCPUのファンを止めると結構静かになりますよ(笑) (2001/05/2111:52)

コメント