マシン構築 3日目 | ミンキームーンネットワーク

マシン構築 3日目

まさかここまでSDIVA-L2Rが鬼っ子だったとは(^^;
Windows2000ProでもUSBマウスのコマ落ち現象は変わらず。まぁProとServerでそんなに変わる訳じゃないから当然だけど・・・。
Windows98を入れようとしたら、プロダクトキーをどこにしまったのか忘れちゃってて、途中で断念。トホホ~
とりあえず、VIAのページから最新版の4in1とUSBパッチをダウンロードして当ててみたけれども状況は一緒。
という訳で、昨日とほとんど変わりませんでした(^^;
取り敢えず、立ち上がるだけは立ち上がるようになったからまだ良しとするかな。


【わぴ☆】 そういえばちょっと前にRioworksはもう絶対買わね~というのをどっかで見た覚えが(^^; (2001/05/1508:45)
【ぱ】 あり?多分それはMP3プレーヤーのRIOだと思うっす~。RioworksのM/Bは初めて買ったの(笑) でも、何とか手懐けたっす~(^^) (2001/05/1512:18)
【わぴ☆】 いや、他のサイトで誰かが書いてたの見たの(笑) (2001/05/1523:31)

コメント