マクロ完成~ | ミンキームーンネットワーク

マクロ完成~

今朝になってメールチェックしたら、某Z氏よりTeratermのマクロサンプルが届きました(^^;
流石に本職のは綺麗に出来てるのぉ。ソースのコメントを見つつえっちらおっちらと改造。
流石に元ファイルがあっただけあって2時間ちょいで完成~~
本日のIPアドレスって形で公開出来るようになりました。が、やっぱり恐いので裏ページの形式にしておきました(笑)
顔見知りになら教えますからこっそり連絡ください。何も無いですが(笑)
さて。
今日は一日・・・・Solaris8のJumpStart環境を作るだけで終わってしまった(^^; しかもまだ完成してないし~
でも、今日も定時で終了。時間があるから秋葉で床屋。某S氏にメールしたけど今日も返事無し。何かあたし悪い事したっけかなぁ(^^;
あとは今月分のAU請求書が到着。今回からIZAプランにしたからプチメールしか使ってないのよね。って、なんで100円余分に請求されてるんだ。
このIZAってプランは基本料が安い代わりに、30秒単位で100円というめちゃくちゃ高い通話料が設定されてるのです。
こりゃメールを送った時に何かの拍子で課金されたな・・・。
今後は恐いから全部α経由で送ろうかなぁ。もしくは結構みんなCDMAに移行してるからAUを解約して”さくらちゃんモード”からE-Mailでもいいかな。
いかがでしょう?(^^; >ALL って、そんなに使ってないという噂もあり(笑)


【QINT】 E-Mailは受信するにもカネ掛かるから却下。 (2001/03/1503:44)
【ぱ】 そっか、受信にも料金が発生するんだったっけ^^; (2001/03/1512:36)
【SHIMO☆ミ】 20時頃は電車の中で爆睡してました (2001/03/1513:31)
【ぱる☆ミ】 はやっ そういうことか~(^^; (2001/03/1521:47)

コメント