07/11/2000の日記 | ミンキームーンネットワーク

07/11/2000の日記

ビデオデッキが…中古で買ってから、最近ちょっとノイズが乗ったり表示パネルが暗かったりしてたX1が、ついにお亡くなりに(;_;)
テープを入れたのはいいけど、取り出しボタンはおろか電源スイッチまで効かなくなってしまった・・・修理しようかD-VHSを買おうか・・・
明日は劇場版さくらちゃ~んのシングルCD発売日なので会社を定時ちょいで切りあげて秋葉へ。歌の方は・・・まぁ、ジャケットが欲しいだけだし別に下手でもいいやと納得しよう(笑)
ついでに伝心守護月天のシングルも。國府田さん良いよね~。
そうそう。渋谷のさくらちゃん映画は土曜の第2回公演が舞台挨拶だって。午前9時から整理券を配るらしいから行きたい人は並んでおくしかっ。間違えて地下のパチンコ屋に並ばないように(笑)

コメント