06/24/2000の日記 | ミンキームーンネットワーク

06/24/2000の日記

さくらポスター映画版のアニメ柄ポスターが入手出来てない・・・ということで、今日は関東中のアニメイトに電話で問い合わせ(笑)
やっと在庫があったのが「津田沼店」・・・さくらちゃ~んの為だ仕方ないと覚悟したその時、水曜日に在庫は無いって言われた錦糸町店にダメもとで電話。
「一般なら10枚ほど有りますよ~」って、おい。水曜店員のね-チャン適当に答えやがったな(^^;
アマダからさくらちゃんポスターの新種(カレンダーの表紙絵柄)が出てるじゃないかっっっ。その場で即ゲット。大学時代の最盛期を思い出しますな(笑)
あの頃は原宿の今は無き人気館で姫ちゃんグッズを店に出てるの全部とか、豪快に買い物してたなぁ・・・・しみじみ。
帰りに秋葉へ。Maxtorの60G/ATA100が¥29800で売ってるらしいのでRAIDカードと一緒に2台買う予定でGoGo。お昼に行ったのにもう売切れてました(;_;)
さらに、横浜の某Z氏宅へB2ポスターバインダーが不要になったというので貰いに。5つほど貰ってきたけど、重いですな~。でもさくらちゃんポスターが何時でも見られるようになってゴキゲンだねっ☆
おぉ、こうやって日記にしてみると今日はイベント盛り沢山だったみたいだ(笑)

コメント