入間基地航空祭 | ミンキームーンネットワーク

入間基地航空祭

日記

今年の百里吉のあまりの酷さにちょっとゲンナリしてたけれども、入間なら電車で行けるし・・・という事で行ってきました。
プランニングした某Y氏に聞くと、朝7時50分頃の急行で行くという。8時丁度には特急電車が出るっぽかったので特急料金掛かるけれども乗ることを提案。全会一致で了承。
急行だと入間基地までは1時間弱。たった400円で所要時間は30分になるし、指定席で個別シート。大人なんだしこの程度でこの快適性を得られるなら余裕で払うっしょw
肝心の航空祭は晴天ではないけれども、なかなかの晴れ具合。
事故とかいろいろとあったので、6機編隊でのフライトは久しぶりらしい。とはいえ前回見たときも6機だったから私が見れたこと自体が久しぶりだったんだな(^^; うーん、相変わらずかっこよかった~~~
blue.jpg

コメント

  1. hiro より:

    吉?基地?北関東の方言ですか(笑)

  2. ぷり より:

    吉キター(・∀・)

  3. 囚人@実家入間 より:

    屋根の上から見る航空祭は良い具合ですよ

  4. ぱる より:

    おや、お久しー。私らは年1回だから祭りだけれど、あれが毎日だと大変そうだ