キャラクターカーニバル

2001年11月3日 0 投稿者: ぱる☆ミ

今日はキャラクターカーニバルの日。そういえばこの手のイベントに久しぶりに参加するあたしは、念のために始発前に有明に着くように朝の4時半頃タクシーで出発。4時45分頃には現着。
すると誰も列がいない。おかしいなぁと思いつつ見回してみたら、有明駅近辺の大階段の所に列があったので並んでみました。
朝の6時ごろ。座って風を凌いでた所にいきなり列の大移動というか崩壊。どうも勝手に名簿を作ってた奴が何かやらかしたらしいけどよく分からん。
大体名簿ってなんじゃ?要するに自分達が楽して確実に誰よりも先に入りたい奴らが勝手にやってるものだろうから従う必要など無いと思うのだが。
途中で某親方からPメールが次々と。よっぽどテレカが欲しいんだろうなぁ(^^; 散々からかった後、余ったら回すよ~と連絡。まぁテレカは4限ぐらいかなぁと想像。
そこから更に4時間半ほど並んでようやく開場。あたしらは一般列で50人目ぐらい。いの一番でアージュにダッシュを掛けたが既に長蛇の列でした(^^;
何とか購入できたのはテレカ2セット、ポストカード2セット、渡来さんのサントラ集2セット。
うーん、2限では自分の鑑賞用と保存用で終わってしまうので某親方に回せないなぁ。という訳でスマン電話を入れたらべっこりと凹んだらしい。
まぁあれだけ散々からかって期待させておいて、奈落の底へ突き落としたからだろうなぁ(^^;
一緒にいた某S氏から1セット回してもらって、某S氏から某親方へ連絡。某S氏から聞いた話し振りでは機嫌は直ったらしいが、大丈夫かな(^^;
その後はぶらぶらとお台場へ散歩。何でも日産のショールームがあるので見に行きたいとの事。古い車から新しい車まで色々有りました。
中でも一番驚いたのは10M円のセンチュリーって車。後部座席専用のエアコンやらテレビやらビデオデッキやら。
うーん、よっぽどいい事をやるかちょっと悪い事をやらないと、こんな車には乗れないな(笑)
一旦ホストに戻って、某親方へこの前買った遙ちゃんドラマCDとか、東めたからレンタルしていたモデムを家の前の酒屋から発送。ところが・・・
どうも真昼間から酒を飲んでいるのか内容物の記載欄を見て「モデムか~。モデムは危ないんだよな~」とか訳の分からない事を言ってる始末。
どこがどう危ないのか問い詰めたい。小一時間問い詰めたい気分だったけど、その一時間寝ていたかったので断念。
から新宿へ。ちょっと金券屋でハイウエイカードを売却。よっぽど偽物が多いのか延々10分ぐらい二人掛りで調べてました。
それにしても金券屋にはアニメ系の、中レアなテレカが安く売られてますな。たまにはこの辺りを巡回してみるのも面白いかも。
18時頃帰宅。風呂に入って教育テレビを見るとカスミンってアニメをやってる。うん、なかなか萌えな絵だしちょっと変り種で面白いかも。
という訳で昨日は2時に寝て今日は4時に起きて有明に行ってました。2時間しか寝てないので、もうねむねむですぅ~
明日のキャラショーがみんな本番なのかな? あたしは行かないので、おやすみなさい(笑)


【える】 そういやカスミンって茜ちゃん声だよね。 (2001/11/0414:12)
【える】 そういやカスミンって茜ちゃん声だよね。 (2001/11/0414:12)
【SHIMO☆ミ】 日産じゃなくてトヨタだよ~(T_T) TS020置いて (2001/11/0420:49)
【SHIMO☆ミ】 なかった… CARTマシンだけじゃイヤ~(T_ (2001/11/0420:49)
【ヒロイダー】 日産製のセンチェリー・・・・・・・ぶははは(笑) (2001/11/0501:06)
【ぱ】 うむ、凄く茜ちゃん声でグッド(笑) (2001/11/0509:35)
【ぱ】 そうか、日産じゃなくてトヨタだったのか(^^;; 全然区別ついてなかった(笑) (2001/11/0509:36)