救急車 | ミンキームーンネットワーク

救急車

いままで110番は何回か掛けたことはあっても、119番は生まれて初めて。
しかも焦っていたのでこっちも応答はしどろもどろ(^^;
それでも救急車が到着するのに10分かからない日本の体制は流石!
救急車に収容したのに、なかなか出発する気配がない・・・搬送先の病院が決まらないと救急車は出発できないんだって。
正確な時間は分からないけれども、少なくとも10分以上は待ったのではないか??
良くニュースに上る、たらい回しってこれ以上なんだろうから救急隊の人は大変なんだろうなぁ
ともあれ無事搬送されて、その日で退院できた軽症で良かったですよー。週末は安静だな^^;

コメント

  1. 文和 より:

    今日検査で病院に行ったら救急車が止まっていたが、、、まさかねぇ。。(笑)

  2. ぱる☆ミ より:

    横幅2.5m道路をハイビームでクラクション連続鼓動で突っ走っていたBMWがいたのならあたしですw