秋葉原でお買い物 | ミンキームーンネットワーク

秋葉原でお買い物

うちのお偉いさんは、アメリカ本社の様子を見に出張です。とりあえずトラブルも無いし・・・・定時で帰ってきちゃいました(笑)
さぁ、せっかくだから久しぶりの秋葉原。おぉ、新刊が一杯出てる~~。という訳で、片っ端からゲット。でもDoBookはポイントカードの在庫が切れてるのか。
レシートに判子を押すように言わないと、そのままにされるので注意(^^;
WinMXをやってると、どうしても上りの速度が必要になってくる。ファイルを交換するにしてもこちらの速度が出ないと、効率が悪いしなぁ。
でも、東めたは280kぐらいしか速度が出ない。こりゃタイプ2でフレッツでも引くかなぁ。
あ、ヤフーBBはキャンセルしました。なんか先行き不安だし(^^; 先行き不安なのは東めただけで十分痛い思いをした(笑)
でも、キャンセルページに行くと 「キャンセルしますか?」→はい→「本当にキャンセルしますか?」→はい→「キャンセルしますか?」 の無限ループ(;_;)
仕方が無いのでメールも送っておいたけれども、全然信用なら無いなぁ。やめておいてよかった(^^;

コメント